ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

^q^ 
【2006/12/18 Mon 15:05】
ファミスタオンラインしててカード詐欺してたら
大阪府のプログラマーに刑事告発するとか言われて脅されましたっをwwwwwっをwっをwwwwww

この記事に対するコメント
おまえ
きもちわりーやつね
【2006/12/18 15:17】 URL | … #d/CpiV46 [ 編集]


お前程でもないよ^w^
【2006/12/18 22:56】 URL |  レッドチャオ #- [ 編集]

やっぱりか
ごめんごめん!!
【2006/12/20 18:03】 URL | #4JcWZNxE [ 編集]


わかればいいですよ
【2006/12/20 22:34】 URL |  レッドチャオ #- [ 編集]


あとお前っていろんなチャットにいってるんだな
お前の携帯はP253iか?
【2006/12/20 22:38】 URL |  レッドチャオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyao11.blog65.fc2.com/tb.php/5-e028b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
