ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

飽きた 
【2007/01/13 Sat 20:07】
ジョーカー飽きた。
ミルドラ結構強かったから、オルゴデミーラ作ったら、やばい雑魚い。
やる気無くしたから、明日ジョーカ売ります。

んでジャンプアルティメットスターズ買った。まぁ友達とやったら結構面白い。

ってかジョーカー買わない方がいいよ。
糞ゲー

この記事に対するコメント

全くもって禿同
【2007/01/15 06:46】 URL | 椛雀 #- [ 編集]


アルティメットスターズ飽きるのもなかなか早いもんだよ
ジャガー出す条件むずいしorz

モンハンさっさとすすめなさい。そろそろセカンドでちゃうわよ
【2007/01/18 17:02】 URL | 扇風機 #DUbWdxi. [ 編集]


椛雀さん>だよね

扇風機>アルティメットスターズ飽きたwジャガーはGETしたけど、バトルキャラでは一番GETするの難しかったw

モンハンは今はまってるw
サブで大剣使って進めてるw
2ndも予約するしねw
【2007/01/18 23:06】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]


pw
わすれた。
更新もうできないわ
【2007/01/20 19:39】 URL | reddotyao #- [ 編集]


まじか。。。いいな。俺もほしいなジャガー。。全員J満タンやろ確か。

センドもう予約しちゃったよ!受験ですぐには出来ないけどね。
キリンの大剣?か太刀がでるって。なかなかカッコイイかも。。。w
【2007/01/23 17:49】 URL | 扇風機 #- [ 編集]


REDちゃおCHAOチャオ
【2007/01/26 19:47】 URL | VチャオV #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/17 02:51】 | # [ 編集]


レッドチャオどこいった
【2007/03/30 00:53】 URL | #- [ 編集]


俺はここだ
【2007/03/31 15:26】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]


パス忘れたなら新しくブログ作りやがれ
【2007/04/01 04:23】 URL | #- [ 編集]


つくった
【2007/04/03 03:45】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/04 23:37】 | # [ 編集]


URLのせるのおせーよ!
あと楓鯖に復帰しろ!
【2007/04/05 04:44】 URL | #- [ 編集]


誰だよお前はwwww
【2007/04/05 21:23】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyao11.blog65.fc2.com/tb.php/18-275c9555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 02:04】
