ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2007/01/02 Tue 00:43】
ドラゴンジェムやろうとしたらPC古くてできなかった。
ポンコツか!

MHPでまだ村長クエLV4だし。

レイヤ、レウス強いよ。
でもな・・オレはチキンじゃないんだぜ!

顔面乱舞しまくっていつも死ぬんだぜ!

はぁ

この記事に対するコメント

ちゃお~_¶ ̄|●
【2007/01/03 21:42】 URL | VチャオV #- [ 編集]


ううううううううううううううっす
【2007/01/03 23:47】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]


片手権
おすすめ
【2007/01/08 00:27】 URL | - #- [ 編集]


-さん>俺も片手剣使ってる。
結構使いやすいよね。
でも、強い片手剣ないから、頑張ってるけど・・;
【2007/01/08 19:42】 URL | レッドチャオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyao11.blog65.fc2.com/tb.php/12-3a386146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
