ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

うはおkwwwwwwwwwwwwwwww 
【2006/12/28 Thu 23:25】
PSP青買ってもらったから、まぁ明日モンハン買ってプレイするわ。
2月にセカンドが出るから楽しみ^-^
でも今ロックマンエグゼ5してるんだよね。
俺的には5が一番楽しめた。
しかも次のロックマンって「流星のロックマン」だっけ?
何あの糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも6の最後ではネットとメイルがSEXして子供生んじゃったもんな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyao11.blog65.fc2.com/tb.php/10-21a4102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
