ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

飽きた 
【2007/01/13 Sat 20:07】
ジョーカー飽きた。
ミルドラ結構強かったから、オルゴデミーラ作ったら、やばい雑魚い。
やる気無くしたから、明日ジョーカ売ります。

んでジャンプアルティメットスターズ買った。まぁ友達とやったら結構面白い。

ってかジョーカー買わない方がいいよ。
糞ゲー
a 
【2007/01/08 Mon 19:41】
俺キャラ詐欺されたから、キャラ居ないんだよね。
椛でやってた、ホームレプも、全チャIDとPW言ってたら排除されたし。まだアバ残ってるけど、サクチケ無いから狩る気無いしな。
楓は重いしな。
まぁまた暇になったら、メイプル始めるけどさ。

DQジョーカーのパーティは

まおうのつかい
ゾーマ
ブラックドラゴンです。

預かり所に結構モンスター溜めてるので、強いの作りますけどね。
シナリオはまだ全部クリアしてないです。
クリアしたら欲しいモンスターが野生で出なくなるので。
パーティがまぁまぁ強くなったら、シナリオクリアしたいと思いますけどね。

 
【2007/01/08 Mon 00:27】
うんこ
ジョーカー購入 
【2007/01/05 Fri 22:46】
ジョーカーかいました。
ってかほとんどの店売り切ればっかですね。
売っていて本当によかったです。
まだパーティとかは雑魚なので強くなったら言います。

ってかメイポや、ブログでコメしてたら、たまに、VチャオVさんと間違われてる。



チャオさんサーセンwwwwwwwwwwwwww
リンク追加 
【2007/01/05 Fri 02:41】
リンク追加しました。
んじゃそろそろ寝るかな。

明日DQジョーカ売ってたら買いたいと思います
吹いたwwwwwwww 
【2007/01/03 Wed 23:53】
http://kingofdkmasakazu.blog65.fc2.com/

このブログのコメント吹いたwwwwwwwwwwwww
密かにでるぴえろさんもコメしてるしね!

今MHPは村長クエLV5です。
まぁ頑張りたいと思います。

PS3って買った方がいいのかな?
 
【2007/01/02 Tue 00:43】
ドラゴンジェムやろうとしたらPC古くてできなかった。
ポンコツか!

MHPでまだ村長クエLV4だし。

レイヤ、レウス強いよ。
でもな・・オレはチキンじゃないんだぜ!

顔面乱舞しまくっていつも死ぬんだぜ!

はぁ
あけおめ 
【2007/01/01 Mon 13:24】
あけおめ
ことよろー

お年玉貰ったけど、何買うか迷ってる。

頭文字DかDQジョーカーか。

俺モンスター育てるの好きなんだよね。

テリーとか、ルカ、イル、キャラバンハートとか。
全部持ってる。
ジョーカーも買おうか迷っている。
まぁ買ったら僕最強になっちゃうけど^w^w^w^w


