ホームレプ伝説^ω^
死ねよ屑共
 
【--/--/-- -- --:--】

うはおkwwwwwwwwwwwwwwww 
【2006/12/28 Thu 23:25】
PSP青買ってもらったから、まぁ明日モンハン買ってプレイするわ。
2月にセカンドが出るから楽しみ^-^
でも今ロックマンエグゼ5してるんだよね。
俺的には5が一番楽しめた。
しかも次のロックマンって「流星のロックマン」だっけ?
何あの糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも6の最後ではネットとメイルがSEXして子供生んじゃったもんな
 
【2006/12/27 Wed 18:59】
メイプルで升できなくなってた。
SFで升やろうとしたら、エラーになった
ぶーん 
【2006/12/26 Tue 00:16】
升飽きた。
スペシャルフォースやってみようかなスペシャルフォースで使える升あるし。
ファミスタで詐欺しても違反じゃないらしぃ。
これからしほうだいだよ(^ω^)

 
【2006/12/24 Sun 13:09】
今升について色々調べてます。
 
【2006/12/23 Sat 01:27】
どうやらハンゲで詐欺しても取引事態禁止だから警察に捕まらないらしい。
でも商品券とかWMだったら捕まるけど、アバタ詐欺しても捕まる事は一切ない。だからファミスタで詐欺しても、カードだからセーフ。

捕まったらやばかったぜwwwwwwwwwwwwwww
^q^ 
【2006/12/18 Mon 15:05】
ファミスタオンラインしててカード詐欺してたら
大阪府のプログラマーに刑事告発するとか言われて脅されましたっをwwwwwっをwっをwwwwww
gvrrgv 
【2006/12/04 Mon 02:24】
Maple0005.jpg


この人がNEETに入りたがっています うっうwwっうkywww
加工 
【2006/12/01 Fri 21:15】
誰か加工のやりかた、おしえて
うはwwwおkwwwww 
【2006/12/01 Fri 15:09】
昨日、ホームレプ作った訳ですが
今日は運いいんですよ
Maple0003.jpg

お金も増えましたし^w^
Maple0004.jpg

落ちてたので、拾いました^^
これって売ったら何M?

